21世紀5957日目のオンガク

曲名:Mr. Lonely(ミスター・ロンリー
歌:Bobby Vinton(ボビー・ヴィントン)
1964年


泣きのヴィントン,って感じだねぇ。
この曲,フランク・プールセル・オーケストラが演奏した
インスト(歌無し)バージョンは,昭和から平成の長きにわたった
城達也ナレーションのFMラジオ番組『ジェット・ストリーム』の
オープニング曲だった。
『ジェット・ストリーム』というラジオ番組はまだやっているらしいけど,
城達也機長がお送りする・・・のがやっぱりよかったねぇ。
10代の頃から毎晩聞いて寝ておりましたよ。
「夜のしじまのなんと饒舌なことでしょう」って,いいねぇ。

城達也ナレーション入り,ジェットストリームのオープニング。

ミスターといえば,誰を思い出すかっていうと,あれだな,やっぱり
ミスターどうでしょうこと,鈴井貴之
鈴井さん,離婚されたと,ちょっと驚きのニュースを先月聞いたな。
まさに,ミスター・ロンリーだねぇ凹