21世紀6037日目のオンガク

曲名:Dancing In The Street(ダンシング・イン・ザ・ストリート)
歌:David Bowie & Mick Jaggerデヴィッド・ボウイミック・ジャガー
1985年


これは,PVを撮る時,時間もないから,適当にサクッととりまーす
みたいな感じなんじゃないかな? と,勝手に思う。

で,ご存知の通り,ライブ・エイドのために二人で歌って,
寄付を募ろうということでリリースした。
ライブ・エイドの話は↓この日も書いている。
 >>5635日目のオンガク

DVDには,このPVも入ってますよ。
ほんとにねぇ,ミック・ジャガーって人は,体の動きが奇妙だね。
こなれてない動きというのか,クニャクニャなのにカチカチみたいな。
それで,口と手が大きいね,今更ですがね。

この二人の雰囲気ってのは,後の日本のテレビドラマ『あぶない刑事』の
タカとユージみたいだなと思うのは,私だけじゃないはずで,
次々とそんなことを書いているブログに,いとまはない。