21世紀5954日目のオンガク

曲名:裸足の女神
歌:B'z
1993年


たしか…この曲をBGMに使っていた宝石店のテレビCMがあってだねぇ。
カメリアダイアモンド,ジュエリーマキとかなんとか言ってたような。

当時,スーパーモデルブームで,ナオミ・キャンベルとか,
クラウディア・シーファーとか,シンディ・クロフォードとか,
クリスティーナ・ターリントンとか,ヤスミン・ゴーリとか…が,大人気で。
ファッション通信』ていう番組を毎週欠かさず観てたねぇ。
この番組は音楽もよかった。
まぁ,そんなスーパーモデルの中でも,私が一番好きだったのが,
カメリアダイアモンドのCMに出ていた,
リンダ・エヴァンジェリスタ
リンダはスーパー中のスーパーモデルだったっすねぇ。
雑誌にリンダが出てると切りぬいてスクラップブックにはってた。

この曲を聴くと,リンダが思い浮かぶんだよね。