21世紀6011日目のオンガク

曲名:Love Train(ラヴ・トレイン)
歌:TMNティー・エム・エヌ)

>>LOVE TRAIN

TMNになってからのTMネットワークの曲なんだなぁ。

前にも書いたかもしれないんだけど,木根さんのフットサルかサッカーか
どっちかわすれたがチームが来て,地元のミスターどうでしょうこと鈴井貴之
率いるチームと対戦するっていうんで,わざわざ観に行ったな。
木根さんも試合に出てましたよ。

あれはまだ前世紀の出来事だ。そうたぶん20世紀の。いや2001年とかに
なっていたかな? どうだったかな。
鈴井貴之率いるチームってのは,ラジオGOISで呼びかけてできたチームで
黒と白の縦縞の,当時のユベントスかどこかのユニフォームと同じだったな。
練習試合とかも観に行った,おっかけ気味の私だった。
で,チーム名がたしか…「ジョッピンカル」(=鍵をかけるの意味)

ま,そんな20年前くらいの思い出。